福岡県「子育て応援の店」推進事業
子育て応援パスポート
再発行
【再発行について】
すでに登録済で有効期限内のパスポートを再発行します。

【再発行の流れ】
以下の「再発行」をクリックし、パスポートに登録いただいたメールアドレスから空メールを送信してください。
返信されてきたメールの指示に従い、手続きを進めてください。
※メールが届かない場合は、迷惑メール設定等をご確認等いただき「@kosodate-mise.pref.fukuoka.lg.jp」からのメールを受信できるように設定してください。

※以下の「再発行」をクリックしてもメールソフトが起動しない方は、次のメールアドレス(reentry_passport@kosodate-mise.pref.fukuoka.lg.jp)をコピーして空メールを送信してください。

※メールアドレスをお忘れの方は、改めて「新規登録」を行ってください。

※シークレットコードをご利用されている場合は、こちらを設定してください。
空メールを送信する
【シークレットコード】
シークレットコードとは、「電話番号@docomo.ne.jp」のメールアドレスに、電話番号に続けて数字4桁を設定し、不要なメールの受信を妨げるNTTドコモのサービスです。

以下のフォームに4桁のコードを入力して「送信」を押してください。
コード:
ページのTOPへ▲
トップページへ戻る